inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/03/20 13:00~ 稲場@川崎

今週の3曲

フリーで3曲あげてみるけど偏るかもしれない。

 


TOKYO No.1 SOUL SET + HALCALI / 今夜はブギー・バック

ゆけむりDJsでこころなしかよくかかる気がするので調べちゃった。

なんでこれこんな映像粗いんだろ?自分だけなのかな?

再来週の東京歌謡曲ナイトが楽しみでなりません。

 


【SENA】メインストリートは朝7時歌ってみた。

MLLOW MELLOWのカップリングなんですけどよくないですか?

表題曲が小西康陽さんなんでそっちが目立ってると思うんですけど

個人的にはこっちをプッシュしていきたいんですよね。

 


【#1】戦国炒飯TV YouTubeチャンネル【うつけ坂49 第一話】

これは欅モチーフなんだろうな。まぁ今パロディやるなら坂道だよね。

よくわかんないけど奥村愛子さんはこんなに作っていていいんですかね?

いっさいがっさいとか結構好きだったんだけどな。

せっかくだからいっさいがっさいも貼り付けて置こうかと思ったんですが

YouTubeに本人歌唱がなさそうな感じがします。