inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

春の新番組雑感

バラエティで気になるものを。

 

・月2100TBS アイアム冒険少年

14回の特番を経てレギュラー化。こんなに試す事あるかね。

数回やったらわかるだろうだいたい。編成が変わったのかな。

まぁやっぱりテレビはレギュラーが基本だけどね。

・月2356TBS 霜降りミキXIT

こういうのをTBSがやり始めるのは結構珍しいのでは。

ワンランク上の男になるためゲストから極意を学ぶっていうのは

まぁどうでもいいからMCの力でどう面白くしていくかだな。

・火2425フジ 石橋、薪を焚べる

スロートークをコンセプトにしたトーク番組…。とんねるずの石橋が?

ゲストと焚き火を囲んで人生についてじっくり語り合う…石橋が?

レギュラーこれしかないから石橋がだんだんおとなしくなった印象になる。

・水1900日テレ 有吉の壁

13回の特番を経てレギュラー化。このご時世珍しい笑いだけの番組。

日テレがこっちで勝負してきたのは興味深い。

こういう番組のほうがHuluとかで再生数上がったりするのかな。

・水2356TBS バナナサンド

なんかさ、最近こういう人気の二組を呼んでなんとかする番組多くない?

キャスティングで企画を通した感じがしてあんまり好きじゃない。

バナナマンサンドウィッチマンも好感度高そうなのがさらにね。

・水2300BSフジ スパイストラベラー

カレー好き必見のスパイス番組。BSだからできるというかなんというか。

カレーの名店を紹介したり人気店のスパイス料理に挑戦したり。

いや、たしかにカレーが嫌いな人はそんな多くないと思うけど番組かぁ。

・日1245日テレ 第7キングダム

お笑い第7世代によるロケバラエティ。いろいろ企画書出てるのかな。

TBSとどちらがより続くかな。逆に言うとどっちが先に終わるかな。

ま、気が向いたら見てみようかなと思います。

・月2200TBS CDTVライブ!ライブ!

まぁ4月からの番組で一番注目してるのはこれですよ。

生放送の音楽番組をTBSがゴールデンにレギュラー!

前夜祭見る限りは悪くはなかった印象。江藤アナ進行は継続なの?