inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

最近見たテレビ、聴いたラジオ感想まとめ

あちこちオードリー

佐久間さんを絡めたトーク、嬉しいけど少し社交辞令感出ちゃってたかも。

その辺も含めて麒麟川島さんの魅力なんだろうけど。

市川さんのサッカーと野球の視点面白い。

 

HEYHEYNEO

これなら普通のHEYHEYHEYでよくない?

わざわざNEOの名義である意味がわからない。

NEOの意図でないと番組できないのか?

HEYHEYHEYにするにはメンツが弱い?

でもNEOにV6とか乃木坂出てるの違和感しかない。

 

佐久間宣行ANN0

ゲストはないに越したことはないなぁ。

佐久間さんの喋りが聴きたいんだよ!

次回は通常放送であれ。

 

A-Studio+

総集編。やはり藤ヶ谷くんは不要だなぁ。

今までのアシスタントとは意味が違うから。

藤ヶ谷くんは好きでも嫌いでもないけど、この番組には不要。

 

スクール革命!

オードリーゾーンだけ見たけど高橋ひかる面白いね。

オードリーのANN本当に好きなんだなぁ。