inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ZONEって今何してる?

久々にタイトルを考えないで書き始めるパターン。

 

最近はてなブログとnoteの使い分けが全くできていない。

もういいかと思って諦め始めている。

この週末は部屋の整理をした。

ものが片付いたわけではないけど、

服は服でまとめられたりしたのでよかった。

知らない間にもうお盆休みが迫っている。

完全にお盆を持て余している。

実家に帰省するとかも全くないからどうしていいか全くわからない。

とりあえず美味しいものを食べに行くことにしたい。

今年はTIFがオンラインになったので、

アイドル系のフェスはほぼリアルではやらない。

 

iPhoneの音声入力を試しているけどそんなに悪くない。

変換精度はちょっとアレだけど特殊な言葉を使うこともあるのでやむを得ない。

ブログぐらいだったら音声入力でこなしてしまってもいいと思う。

東京歌謡曲ナイトに向けて外に出たりして体力をつけないと。

ナイトで韻を踏んでみました。我ながら全くうまくない。

 

今日はCDTVライブライブを見て寝るか迷う。

録画で良いっていう気もする。

さてタイトルをどうしよう。

関連はないけど8月に関係ある言葉にします。