inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今週の3曲

すっごいベタに卒業特集。

サクッと検索してみたところ卒業くくりはやってないっぽい。


Berryz工房×℃-ute 『甘酸っぱい春にサクラサク』 (MV)

勝田さんがひなフェスソロで歌ったでおなじみのこの曲。

ベリキューだと超HAPPY SONGのほうがギミックで話題でしたが

こうやって思い出すのも悪くない。


【MV full】 桜の栞 / AKB48 [公式]

今これ披露したら客席お通夜になりそうな感じもするけど。

新しいファンはこんな昔の曲知らねーよって思う気がするし

昔のファンもこの曲好きっていう人周りにいないから心配。


スマイレージ 「旅立ちの春が来た」 (MV)

もうこのときのメンバーが竹内さんしか残ってない事実。

やっぱり推し贔屓でこの曲が実は最初に浮かびました。

卒業コンサートで歌われると本当にコンサートが終わるんだなって思う。

 

アイドルで固めちゃったな。幅広くやりたかったけど思いつかない。