inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

石橋貴明を見てきました

糸井重里とのトークイベントだったんですけど。

後日ほぼ日で読み物になる予定らしいのでお楽しみに。

久々に自分の生き方について見つめ直した、そんな時間でした。

石橋貴明はほとんどメディアで見る石橋貴明と変わらなかった。

それがむしろ衝撃だったというか、実在したんだ!という気持ち。

今まで「あれはテレビの中の人の話だから自分とは別」って思ってたけど

こうやって実際に見てしまうとそのバリアも壊されるわけで。

 

うつを言い訳に少し自分の心をわかりやすく守りすぎていたかもしれないな。

自分が楽しいこと、面白いと思うことってなんだろうっていうのを考えたいと思いました。

これからやってくから時間がかかるかもしれないけど、自分の「楽しい」「面白い」と思う気持ちを

もっと大事にして、肯定していきたいです。

 

今日はアンジュルムの船木さんの卒業ライブです。

これが更新されている頃にはすでにライブが始まっていると思います。

多分このモードは今夜で一旦途切れると思うけど、こうやって気持ちを残しておくことで

そのモードのことを思い出せるようにしています。