inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

マツコの知らない世界

風間俊介によるディズニーの総集編だったみたいですね。

正直話題にはなってたけど見ないまま今に至ったのでよかった。

やっぱり昭和ポップスのときと違ってマツコに臆せず

濃い内容を話せるゲストが出てくるべきだと思う、この番組は。

 

なんで見てないかっていうと、録画を逃すとジャニーズだからか

理由は不明だけど普段と違ってTVerに載らないんですよ。

ガラポン持ってるのでワンセグ画質で見ることはできるんですけど

ディズニーのを見るのにワンセグ画質で見るのも違うかなと。

 

言ってたとおり他ではなかなか見られないディズニー特集で

満足度が高いですね。これは録画を残しておこうかな。