inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2023/11/29モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show ~聖域~」譜久村聖 卒業スペシャルポストまとめ

放送始まった!

ハロプロ研修生ユニットきたー!

村越さんかわいいな。

女で地球は回ってる?初めて聴くな。

そうか、研修生ユニットは来年デビューに向けてたんだった。遠い話でもなくなってきたな。

みずきコールでペンライトもピンクに。

お、はじまる!

モニター映像ちゃんと作ってるな。ツアーからそうなのかな。

北川さんがちゃんと目立つのは嬉しい。

照明のせいか、画質落ちたみたいに見えたな。

すごいな。こんなに差をつけるか。

セクシーキャットに譜久村さんの印象あんまもってなかった。小田さんのイメージ。

気まぐれプリンセス、かー。なるほどー。

そこは野中さんちゃんと抜いてあげてよー。(※WiLのセリフ部分1回目)

今回はちゃんと野中さん映してもらえた。(※WiLのセリフ部分2回目)

恋愛Destiny、どれくらい歌われてるんだろ。個人的にはひなフェスあたりで聴き飽きたところはある。曲は長く味わいたいから、もう少し頻度下げてもいいような。

only youか。ズッキがいた時代の曲はどうしても思いを馳せてしまうな。

いぇーい!

ときそら、未だに良さがわからんのがつらい。めっちゃ褒めてる人もいるから。

意外な曲が続くな。

歌詞テロップ、そんなフォント使うのか。

グルグルJUMP、やっとけば間違いない。

じゃんけんぽん!(※好きな先輩)

秋麗!秋だしね!

りおめいいいね。

未来の太陽、なんの曲だったっけ?聴いたことはあるんだけど。オケの感じだとそんなに最近ではなさそう。

そんなつなぎあるかよ!w

ラクルナイトは昨日OGとやった方が楽しいやつでは。ま、セリフはほまめいよな。

いきまっしょい!!!!

安心安心安心したい!

その流れで電車の二人もいかがですか…?

ok yeahとドッカーンカプリッチオを両方このライブでやったら面白いな。

卒コンってセトリの制約ゼロなの??

フェスで見れなかった涙ッチだ。

客の思いを伝える時間。

再び客が思いを伝える時間。

あ、ソロ歌唱は別物なのね。なるほどですね。

途中からメンバー入る感じですか。まぁこの歌はソロよりみんなで歌う方がいいよね。

みかんで終わるの!?いやいいんだけども。

なぜここに北川さん???w