inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

付き合いたいけど本当に付き合いたくはない

たまには恋愛のことでも書こうかな。

 

まぁ、端的に言って恋愛に無縁の今日この頃です。

ごくたまに考えたりするんですけど、

・(人間的に)好きな人はたくさんいる

・(見た目が)好きな人もたくさんいる

・付き合えるなら付き合いたい人もそれなりにいる

・絶対付き合いたいと思う人はいない

という結論に毎回たどり着くんですよ。

見る人が見たら悲しいかもしれないですけど本人あんまり気にしてなくて。

 

あんまり恋愛を順番にするの意味ないかもしれないですけど、

今はとりあえずもうちょっと稼ぎを上げるのが最優先かな。

両親が自営をたたむとなるとさすがに今まで通りにはいかないし

趣味に使えるお金もがくっと減ると思うので。

なるようになるという気もしてるし不安っていう気持ちもある。

 

そんなことを吹き飛ばすぐらい付き合いたい人が現れるかもしれないけど。