inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

木曜はThursday

毎週恒例の佐久間宣行ANN0の録音を聴く。

録音放送だったのもあってかいつもよりちょっと強めだった気が。

いつももうちょっと物腰柔らかい感じなんだけどなー。

まぁたまにはそんな回があっても離れるわけではないですけどね。

で!ついにSailing dayのグッズが届きました!

それとヒートテック的なものも頼んでいたので届きました!

なんか今週毎日なにか届いたり受け取ったりしてる気が。

基本的にはそれはイコール出費してるということなので怖い。

明日は届かないけどリリイベだから出費あるし。

 

いよいよ部屋のものの溢れ具合が厳しいことになってるので

週末になんとかしたいんだけど土曜は予定が埋まってて無理。

日曜ライブのあと帰ってやれるかなぁ…どうだろうなぁ…

でも年末にまとめてなんて絶対できないしやらないから

今のうちに細かくやっておきたいところです。

 

明日を乗り切って休みを満喫するぞー!

あ、12月からフジテレビTWOに加入するのを忘れないように。

この週末でケーブルテレビに電話しなきゃ。

やることいっぱい。