inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今日は本当に書くことがない

のでつぶやきサイズのことをいくつか並べるスタイル。

 

・うたコン

こぶしファクトリー良かったねぇ!

持ち歌こそ歌えなかったものの印象には残ったのではないかと。

ラムのラブソングの衣装、広瀬さんと和田さんはお腹見せないかー

と思ったら最後の出番で見せるっていう流れも手玉に取られてた。

HeySayJUMPも今までとはちょっと違う感じなのはわかった。

 

・ギターのレッスン

10月で小泉今日子のあなたに会えてよかったが終わりまして、

今日からあいみょんの「ハルノヒ」がスタート。

全く知らなかったんだけど映画クレヨンしんちゃんのタイアップの曲なの?

これから聴き込んでスムーズに入れるようにしておきたいです。

 

27時間テレビの視聴率が最低だった話

うーん、やっぱそもそも27時間にそういうテーマを望んでるのか。

昔から見てきた人間だからっていうのもあるけど、

フジテレビが24時間以上特番やるんだったら笑いしかないだろ。

変に数字を狙いにいったのか歴史だとか食だとかスポーツだとか

そんなやつで視聴率悪いって最悪でしょう。

若い世代が思いっきり笑いに走った27時間がみたいよ。

生全力脱力タイムズとかさ。アウトデラックスは昔生でイマイチだったけど。