inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

最近気に入った曲

なんか、今週の3曲っていうのともちょっと違くて。

正直今週の3曲ってネタがないときに絞り出すところに最近は面白さがあって、

今回みたいに普通に曲を紹介するっていう場合は別なのかなと。

3曲とは限らないぞっていう意味もこめてこのタイトルに。

 


吉本坂46 『やる気のない愛をThank you !』Music Video / YOSHIMOTOZAKA46-Yarukinonai ai o Thank you!

これ、まんまSMAPやん?って言ってた曲は。

このシングルは結構どの曲もいいんですけど一番はこれかな。

MVとしてはまた別の評価ですけど曲としてはこれが一番好き。

もう10回くらい聴いた。

 


スマイレージ - スマイル美人

はじめの4音だけで高まるようになってしまいました。

カラオケでもよく歌うんですけどアンジュルムがやったときは高まったなぁ。

スマイレージ曲もっとやってくれてもええねんで。

 

聞きたい曲もSpotifyでダウンロードしてるんですけど正直全然追いつかない。

聴くのがね。どうしたらええんやー!

その間にも聴きたいラジオ番組とかもあるし耳が足りない。