inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

TSUTAYAで借りてきたCD

久々に渋谷のTSUTAYAで借りてきたCDを晒すだけの更新。

 

セーラー服と機関銃(通常盤Type-B)

セーラー服と機関銃(通常盤Type-B)

 

借りてきたのはAでAにしか入ってない曲目当てだったのに貼れないなんて。

これは多分東京歌謡曲ナイトきっかけで知って音源欲しくなったんだよな。

Spotifyでも聴いたんですけどやっぱりほしいなと。

BE KIND REWIND

BE KIND REWIND

 

一応リリスクも音源はアルバムだけだけど追ってるんですよ。

あんまり自分がリリスクの曲気に入った的なことを書かないだけで。

リリスクはこれって曲があるわけじゃないけど常に心地良いと言うか。

GOLDEN☆BEST お笑い

GOLDEN☆BEST お笑い

 

よくわかってないですけどナイナイと清水ミチコの曲の音源が欲しかった。

他のCDにも入ってるのかもしれないけどせっかくだからこういうので。

聴いたことある曲が殆どないので新しい出会いに期待。

3rd Identity(通常盤)

3rd Identity(通常盤)

 

知人が好きなグループなので一応レンタルして曲は追っておこうかなと。

まぁ正直なところあんまり曲に期待してるわけではないですけど

これって曲に出会えるかもしれないですしね。

不可思議条約

不可思議条約

 

星屑スキャットは音源を一通り揃えておきたい。

一回コンサート行きたいんですけど「行ってみたい」レベルでは

なかなか厳しいお値段というか、それなりのコンサートなんだろうけど。

SWEETS (CCCD)

SWEETS (CCCD)

 

コピーコントロールCD!!!時代を感じさせますね。

っていうかSweetSっておちまさとプロデュースから始まってるのね。

あと瀧本美織いたのも初めて知りましたわ。

keep on movin’(DVD付)

keep on movin’(DVD付)

 

CDだけってないのかな?見つけられなかったけど。

SweetSもできるだけ音源集めたかったのでとりあえず2つ借りてきました。

これでアルバムはコンプリートしたけどシングルをどうするか。

ガチ上がるハイテンションまで夢じゃないこの現実

ガチ上がるハイテンションまで夢じゃないこの現実

 

あれ?これレンタルしてなかったんだ?みたいな感じで漏れてた。

これも知人が好きなグループなので一応追っておこうか的な感じ。

まぁ1回フリーライブ行ったけど楽しかった。久々にみたいかも。