inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今回TSUTAYAで借りてきたアルバム

あいも変わらずSpotifyの波に乗れずTSUTAYAを利用してるわけですが。

今回も借りてきたアルバムを晒してみようと思います。

euphorhythm-message-

euphorhythm-message-

 
euphorhythm-beat-

euphorhythm-beat-

 

 さんみゅ~、2枚組にしてくれれば1枚の値段で借りられたのに!!!

まだ活動してるんだなと思って公式サイト行ったらツアーの東京がO-WEST

まだそんな感じかぁ、こっから上がってくことはあるんだろうか。

BGM (見んしゃい盤)

BGM (見んしゃい盤)

 

ばってん少女隊は全くチェックしてなかった。

BGMは聴きんしゃい盤なのですがamazonリンク見つからなかった…

どんな曲なのか全くわからないから楽しみだなぁ。

(あえてYouTubeで探さないで借りてくる博打スタイル)

AKISHIBU THE BEST【初回限定盤】

AKISHIBU THE BEST【初回限定盤】

 

これも借りてきたのは初回版ではないです。通常版です。

ベストアルバムなのでとりあえず押さえるにはちょうどいいかなと。

なんかのMVは見たのは覚えてる。タイトルは残念ながら覚えてない。

【早期購入特典あり】17% -Repackage- (チケットホルダー付き)
 

ベーシックなのがなぜかはてなブログでちゃんと貼れないという…

前回のに曲をいくらかプラスした感じですね。

だったら最初から完全体で発売しろって感じですけどね。

MGC CLASSICS VOL.2

MGC CLASSICS VOL.2

 

今回一番のお目当て。ようやく借りられたー!

なんと言ってもぷらむガーデンの「急にロマンス」のカバー!

おそらく本家含めて初音源化!楽しみでしかない。

Vol.1聴いたらわかりますけど木綿のハンカチーフにたどり着くのは必然。

NEW EDITION II ~MAXIMUM HITS~(CD+Blu-ray Disc)

NEW EDITION II ~MAXIMUM HITS~(CD+Blu-ray Disc)

 

CDだけのやつが見つけられなかったので。

BON DISCOでもお世話になってるし一応押さえとこうと。

昔のヒットの新しいバージョンも入ってるとのことなので楽しみ。

LOLLIPOP SIXTEEN

LOLLIPOP SIXTEEN

 

なんと言っても「ハイスクールララバイ」の音源化!!!!

ライブで見てこれは!!!!!と思っていたので収録されてて嬉しいです。

新曲も負けずといいと思いますので期待大ですね。

The Legend of WASUTA(CD+Blu-ray Disc)

The Legend of WASUTA(CD+Blu-ray Disc)

 

だからなぜCDS単体のがない?わーすたはあんまり好みの曲ないんですけど

惰性でなんとなくレンタルしてしまうんだよなぁ。

これこそSpotifyで十分っていう感じがしますけどね。