inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

昨日TSUTAYAで借りたアルバム

 

GR8EST(201∞限定盤)(3CD+DVD)

GR8EST(201∞限定盤)(3CD+DVD)

 

ベストアルバムとして借りたのはもちろん、限定版に入ってる

Disc3のDJ和のミックスがとても楽しみ。

なるべく途中で止めたくないから時間見つけて聴かないと。 

Juice=Juice#2 -! Una mas! -【通常盤】

Juice=Juice#2 -! Una mas! -【通常盤】

 

ようやく借りれました!もうThe Girls Liveで曲バレしてくのとはおさらば。

Disc2はできたらFC2ブログの方に曲ごと感想的なのを書きたいな。

CAST (通常盤)

CAST (通常盤)

 

 多分長時間音楽番組とかで披露してたものが聴けるのではと。

なんか気を抜くとジャニーズのアルバムはレンタルしてしまうから怖い。 

MY COLOR(通常盤)

MY COLOR(通常盤)

 

Negicco最近ちゃんと聞いてなかったわー。アルバムは期待しちゃうな。

Negiccoの曲のクオリティはもう聴かなくても信じられるレベル。 

SENSE or LOVE (通常盤)

SENSE or LOVE (通常盤)

 

JUMPアルバム出してたんや、知らんかった…。最近のジャニーズ疎い。

ジャケットがもう8人???BEST5人で7が3人ってバランス悪すぎないか。 

3

3

 

いや、これたまたま手に取ったんですけど、これ誰かと思ったら

テイ・トウワ砂原良徳バカリズムの3人によるユニットでした。

これはちょっと知ったからには聴かない訳にはいかないとレンタル。

JUKEBOX (CD+DVD)

JUKEBOX (CD+DVD)

 

アルバム借りる必要は特別なかったんですけど、昔シングルの

HEY HEY~Light Me Up~が好きでリリイベとか行ったんで。

音源ほしいなと思ってたしじゃぁせっかくだからアルバム借りるかと。

JUMPING SUMMER(ミニALBUM+Blu-ray Disc)(スマプラ対応)

JUMPING SUMMER(ミニALBUM+Blu-ray Disc)(スマプラ対応)

 

ミニアルバムだと知らないで借りてしまった、ミニアルバムだったら

代わりにサザンのベスト借りればよかったかな…(どんな代わりだ)

まぁ借りてしまったので楽しみますよこうなったら。

TETSUYA KOMURO ARCHIVES

TETSUYA KOMURO ARCHIVES "T"(AL4枚組)

 

 

TETSUYA KOMURO ARCHIVES

TETSUYA KOMURO ARCHIVES "K"(AL4枚組)

 

小室世代で育った身ですから、これは借りないというのが失礼な話。

むしろなんで買わないのかと言われても致し方ないくらい。

とはいっても小室さんの作った曲ほぼ知ってる、というわけでもないし

最近の作品はほぼわからないのでこういう形でまとまるのは助かります。