inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

モーニング娘。'19、新メンバー発表

いやメンバー自体のことを書きたいんじゃないんですよ。

発表をYouTubeで生配信するっていう話だったんですけどひどかった。

ひどかったの一言で済ませるのは愛情が足りないと言われそうだけど

申し訳ないけどもうニュースサイトで見るからいいわって途中思いました。

 

まず開始が30分弱遅れるってあります?技術トラブルらしいですけど、

それに関してYouTubeのコメントに開始予定時刻数分後に書くも

結構な人がコメントしてるからすぐに流されて全然読めない。

ツイッターに書くまで時間が空いてしまったので多くの人が

「おいスタッフ説明しろよ」ってなってたのがホントだめ。

 

ようやく始まったと思ったらなんかスイッチングが変。

え、回線のほうじゃなくてそっちのトラブルなの?

だったら事前にテストとかしてるんだよな?なぜそうなる?

ま、まぁいくらテストとかリハとかしても100%じゃないけどさ。

CMのリピートを経て本編が始まったんですけど。

とりあえず引っ張るっていう台本で、フリップとかまで用意してるんだけど

全体的にこう、面白くないというか…うん…。

メンバーもスキルが無いなりに盛りあげようとしてるっぽいんだけど

それをすればするほど用意したネタのつまらなさが浮かんでくる感じで。

正直音声を度々オフにしながら見てました。ひとりであれを受け止められない。

 

新メンバーが出てきてからはまぁ見れたかなと思うけど。

総論としては、アップフロントは変なことやらずにシンプルに見せるのが

一番なのではないかという結論ですね。

まぁアンジュルムみたいにシンプルに見せようとしたところで

リアクションその他でシンプルにならないグループはありますけど。

 

新メンバーに会えるのはいつになるんだろうなぁ。

夏のハロコンは入らないし秋ツアーの予定もないし、

次のシングルのリリイベとかでどこかに行けたらいいかな。

北川さんかわいい。

 

中継を見た皆さん、お疲れ様でしたー!