inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

お仕事(仮)をしてました

何かというと、スマホタブレット+モバイルルータの機種変更。

3台同時はエグかった。まぁでも行ったときにするのがいいと思って。

頑張って全部の説明聞いて不明点は質問して。

なんとかこなしてきたわけですけど。

 

機種変更はして終わりじゃなくて事前のバックアップとか

(今回はiPhoneiPadだったので)復元とかいろいろあって。

あんまり滞りなく終わったのが何よりだったんですけど、

質問とかあったら基本自分で調べてっていう感じなんですよね最近。

一応キャリアショップとかでも答えてくれることもあるけど

ある程度「それはAppleに聞いてください」を覚悟しないといけなくて。

自分のだったらある程度やるけど家族のだったので大変でした。

質問あったら全部自分に来るし。

(一応お駄賃的なものはもらっていますので納得しています)

 

まぁでもこれで棚上げしてた問題を解決したのでスッキリはしました。

明日はほぼフリー。美容院に開店と同時に行って切ってからはフリー。

カラオケとか行きたいけど待ち時間とかあるかなぁ。3連休だしなぁ。

 

今日は疲れたので早く寝ます。昨晩何回か夜中起きたんですよ。

それもあって今晩はしっかりと睡眠をとって回復したいのです。