inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

おもしろいことは素晴らしい

価値観は笑いと音楽から教わったと思ってるから、

やっぱり自分の中では笑いって素晴らしいっていう気持ちがある。

いろいろな意見があるけれど、あそこが笑いの全てではないし、

笑いは多種多様だから笑えないと思うなら他の笑いを見ればいい。

高須光聖さんが小松純也さんと対談してるページで小松さんが

「おもしろいことは素晴らしいんだよというテレビを作りたい」と言ってて

うわー、そんなテレビがあったらそれこそ素晴らしいなぁと思ったのです。

www.mikageya.com

自分には「おもしろい」を生み出す力はあんまりないなぁと思うんですが

おもしろいことは素晴らしいということは伝えていきたいなと思いました。

道義的にダメなものはダメだけど、それでもやっぱり

おもしろいことに携わってる人たちのことを本当に尊敬しています。

これからもおもしろいものをたくさん見て聞いていきたいです。

 

深夜の馬鹿力では触れるのかなぁ。事務所違うけど。