inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

まとまりなどという概念を忘れた文章

まぁテレビやネットは選挙か某会見かって感じではありますが。

一応どちらにも思うことがないわけではないですが言葉にはしづらい。

選挙の方は投票締め切ったから少しは書いてもいい気がしますけどね。

 

昨日は家族の機種変更に付き合ってからfullfull pocketとずーちゃんの対バンへ。

fullfull pocketは多分初めて生で見たはず。Youtubeでちょっと予習しました。

この曲が好きだったかな。


Fullfull Pocket「プロットガール」

まぁシングルではこういう曲やらないところっぽい感じですね。

それはそれでひとつの方針なんでしょうけどメインがいわゆる王道で

今の時代にこれでファンが多くつくとはあんまり思えないというか。

もっと曲にわかりやすく独自の色を持ってるところじゃないと。

ただこういうアイドルがそれなりに人気を得て欲しい気持ちはあります。

 

ずーちゃんは相変わらずというかなんというか。

初めてsixteen生で見たけどこんな感じなのか、なるほどね。

人気出る可能性はあると思うけど、時々ちゃんとライブ行こうとは

あんまりならないタイプかな。原田さん好きな方から譲っていただいたので

こう書くのはちょっと申し訳ない気はするんですけど。

嘘書いてもしょうがないし。

 

昼間、昨日の疲れが取れなかったからか寝ちゃったんですよねぇ。

多分夜寝るのちょっと遅くなっちゃいそうなので

選挙特番はまぁおいといて好きな曲でも聴きますかね。

また明日から仕事ですけど稼ぐぞ!TIFとロッキン代のため!