inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

片岡飛鳥フジテレビを退社か

基本的に公式発表がないと書かない方針ではあるのですが。

これに関しては考えることもあったのであえて載せます。

なお、以下の文章はこのニュースが事実であると仮定した文章です。

私は事実だとは今のところは断定してない立場です。

 

www.sponichi.co.jp

これを見て最初に思ったのは佐久間さん…ではなく小松純也さんです。

小松さんはフジテレビから共同テレビに出向して、そこから

2019年に会社を立ち上げています。

小松さんは片岡さんとは笑っていいとも!など一緒にやってたそうです。

bunshun.jp

ふんわりと捉えてる人は多分佐久間さんが流れを作った的な話に

しようとするんじゃないかと思うんですけど、フジテレビだし

どちらかといえば小松さんの動向や活躍を見たと推測します。

小松さんはチコちゃんとか人生最高レストランとか

ドキュメンタルとか未だに結構色々やってるので。

片岡さんは後輩に教えるということもやっていたと思いますが

フジテレビの方針とずれてきたのかなぁという気も。

www.mikageya.com

とはいえ、本当のことはわからないし、これでヒットするコンテンツができたら

その取材などでこのときの気持ちなどを話してくれないかなと期待。

 

ま、佐久間さんのラジオに出ないかなとは思ってるけど。