inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

ノーテーマでだらだらと

いやぁ、今日の伊集院光とらじおとに松岡茉優さんが出てて

なんと伊集院さんからJUNKの後継にしたい的コメントを頂くなど。

さっきタイムフリーで聴いたんですけどネタバレしないで聴きたかった!

しかし内容を知らなかったら聴いてみようとは多分思わなかった。

このもどかしさ。良ければ聴いてみてください。

伊集院光とらじおと(2) | TBSラジオ | 2019/04/24/水 10:00-11:00 

radiko.jp

 

只今部屋が衣替え過渡期となっておりましてまぁ散らかっています。

散乱しているとかそういうレベルではない。ものが積み上がって

欲しいものが探せない。本当にどうにかしたい。

幸か不幸か大型連休天気崩れそうな予報なのでなんとかしたい。

ラジオとか流しながらちょっとずつやっていきたいなと思っていますよ。

 

平成から令和になろうとしていますがなんの感慨もないんですが。

なんかクールの合間とか改編期でもないのにスペシャルとかやるよね。

正直あんまり面白そうなスペシャルとかはないんだよなぁ。

一応リンカーンスペシャルは見るけど期待はしないでおきます。

あ、そういう意味ではラジオの特番はちょっと楽しみ。

konoradiogayabai.com

三四郎出世したなぁー!

 

とりあえず今日はさっさと寝て、明日佐久間宣行のANN0と

不毛な議論を聞けることを楽しみになんとか生きることにするよ。

あ、あした行けたらこぶしファクトリークラブチッタイベ行きます。

2回目しか行けないから券枯れてたらどうしよう。

まぁライブは中野サンプラザ夜公演のチケット手に入れてるんで

困りはしないけども。地元に来てくれるなら見たいじゃないですか。