inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

帰ってきた音声入力

今日は音声入力で失礼します。

 

今日は家のお手洗いに工事が入りました。

在宅勤務との両立はなかなか大変だったけど、

何とか乗り切れたのではないかと思います。

 

10月も1週間が過ぎ、急に気温が下がり始めましたね。

皆様体調はいかがでしょうか?

おいらは最近朝が起きれなくなってきています。

これから寒くなってくるので、どのタイミングで毛布を出すかを考えています。

 

佐久間宣行のオールナイトニッポン0でスペシャルウィークの発表があるようです。

朝起きて録音を聴くのが今から楽しみです。

佐久間さんのラジオがなくなるのがいつかなと思うとちょっと怖い。

その時は過去の録音を繰り返し聴いて乗り切ろうと思います。

 

毎日思っているけど今日も早く寝たい。

でもなかなかうまくいかないんだなぁ。