inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

春の気になる新番組(バラエティ)をざっくり

全体の雑感としてはテレビ朝日の深夜がなかなか良さそうな感じ。

ロンドンハーツ(火曜)やしくじり先生(月曜)を深夜に持ってきて

やるのも深夜なりの面白さが出るなら悪くない。

テレビ千鳥(月曜深夜)初回見た感じだと大悟企画だったし

わりと本人たちのやりたい企画をやってく感じなのかな。

まぁどんな場所でも千鳥が喋ればなんとかなるわけで。

ゴールデンに上がった10万円でできるかな(月曜20時)とかは

そんなお金がない感じを出したいのか?という気もしなくもないが。

 

個人的に注目するのはBSいきものがかり(BSフジ火曜23時半)。

会いたい人をテーマにトークとロケ。…歌は???っていう。

まじで歌がないんだとすればそりゃBSだわって思うけどどうなんだろう。

KAT-TUNのタメ旅(TBS水曜25:28)は久々に地上波に帰ってきて。

パラビで生き延びてたけど好評だったのかな?加入者増えたのかな。

太川蛭子の旅バラ(テレ東木曜18:55)はもう旬過ぎた感じもするけど

テレ東だからそういうのあんまり関係ないんだろうなって思う。

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。(日テレ木曜25:29)

は中京テレビでやってたけどこの度関東でも流れることになりました。

ANNとかでもちょくちょく話題に出てたっぽい番組なので一回見てみたい。

 

って感じですかね、気になるのは。

いつもはもうちょっと丁寧に書くんですけど事情がありまして簡易版で。