inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

仕事が変わって1週間終わりました

会社は変わってないんですけど仕事が変わりまして。

正直こういう変化は不調を起こしやすいから心配してたんですけど

とりあえず1週間は乗り切ったのでホッとしてる感じですね。

まぁこのあと溜まったものがどっと来る可能性もあるので

全然安心できる段階ではないんですけどとりあえずね。

 

でもなんで乗り切れたかっていえば恋はアッチャアッチャのMVと

佐久間宣行のANN0のおかげですよ。本当に。

月曜とか結構新しい感じでぐったりしてて、帰りの電車でMV見て

笑うのをこらえてそっから毎朝見てます。

珍しく2日連続でカレー食べましたからね。たぶんMVのせい。

(一応カレーライスとナンのインドカレーだから雰囲気は違うけど)

 

明日通院なのは結構滅入るけどそれが終われば眉村ちあき

そして日曜はアンジュルムのコンサートツアー!!!

こりゃもう楽しむしかないでしょ。あ、ギターの練習もしなきゃ。

 

…ところで、サコッシュってどうやって使うの???