inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

ひなフェスとnoteと借りた本

さて今日は特に書くこともなく書き始めてしまったわけですが。

とりあえず明日、ひなフェスのファンクラブ当落が出るので

多分知り合いの何割かはそっちが気になってしょうがないのでは。

辻加護に鞘師ですからね。おいらも流石にこれは申し込みました。

当たるかなー、当たるといいなー。当たるくらい

テンション上がることがないと今週乗り切れないよー。

まぁ3連休も近いし、なんとかやっていきますよ。

 

note始めてみたんですけど、まぁ最初の自己紹介だけスキいくつか来たけど

福田花音論を傑作選として載せて申し訳程度のあとがきをつけてみまして。

福田花音論(2014.05.15)|さとられ|note

それが全然スキ来ないからやっぱりnoteで新しいこと書かないと

ダメなのかなぁ、と思って悩んでるところです。

とりあえずは傑作選でいくつか上げてみてどういうのがいいのか探りつつ

こことかぶらないようなことを書いていかないとかなぁ…

あくまで今のところはですけど、メインはやっぱりブログってスタンスなんで

noteにブログほどガッツリ手間を掛けた文章を、っていうのは考えてなくて。

noteに失礼なこと書いてるような気もしますけど正直に。

 

図書館で借りてきて読んでるんですけどあんまり読み進める気力が起こらない。

学びを結果に変えるアウトプット大全 (Sanctuary books)

学びを結果に変えるアウトプット大全 (Sanctuary books)

 

結構寄る本屋ではそれなりに数仕入れてたっぽいから売れてるのかと…。

まだ返却日まで時間があるので気が進んだら読みすすめていく予定ですが

どうなるかな、読み終わらないで返却する可能性も結構あるな。

 

こんなに内容バラバラだとタイトルに困るんですよね、まだつけてなくて。

テーマの羅列で素直に書くとするか。