inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ひなフェス当たりました

土曜の1公演目無事当選しました!!!

ついでに日曜の1公演目も当選しました!!!

ツイッターで書いたところ祝っていただいた方もいて。

まぁ、遅れた自分への誕生日プレゼントって言ったからだと思うんですけど。

クリスマスプレゼントがハロプロのカウントダウン通し券だったので

お前ハロプロしかないのかよって言われそうですけど…

 

なんか書くと譲って欲しいとか交渉来そうで書かないことも考えたんですけど

気になるーみたいに言ってて当選した途端だんまり、っていうのも

ちょっと違うかなーと思いまして書くことにした次第です。

まぁ基本的にいくら出しても譲る気はないんですけど20万とか積まれたら

ちょっと心揺れるかもしれない…財政的にそんな余裕ないから…

あ、でも基本は譲らないつもりなので譲ってくださいとか声をかけるのは

お断りするスタンスでいますのでご了承ください。

風邪とかでいけなくなったら辛いなぁ…体調管理しっかりしないと。

 

一応3月に向けてミニモニ。とかWとか、聴き直そうかなと思ってますけど

生でオリメンのデコボコセブンティーンとか見れたら心が失禁しちゃうぞ。

センチ・メタル・ボーイとかやられたら逆にびっくりするな。

Wと鞘師さんでみんな頭が一杯になってる感ありますけど

新垣さんと道重さんも出演されるんですからね!

道重さんはモーニング娘。時代の曲を歌う気はしますけど、

おいらのようなコットンクラブ行けない勢としてはLoneliness Tokyoとか

こういう機会に聞けたら嬉しいんだけどなぁ。

可能性なくはないと信じたいところなんですけど厳しいかなぁ。

ハロプロのライブにゲストで出るんですもんね…。

 

夢が広がりんぐですけど、とりあえず3月末までは入院することもなく

生きながらえないといけないなと思う次第です。