inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ハロプロの小ネタまとめ

流石に間を空け過ぎなので特筆することはないけど小さいことをいくつか。

 

・ロッキンジャパンフェス初めて申し込みました

今回はモー娘。アンジュルムが別日ということで、和田さん卒業後だし

アンジュルムを支えねば!という使命感的な何かが生まれてきたのは事実。

けど今の自分に14000円は高いのではないか。と何度も思ったけど、

これを申し込んでその分稼がなければという退路を断つ方式で

あえて申し込むことにしました。当たるかはわからないですが。

ちなみにその日みたいのは今の所アンジュルム以外は木村カエラPerfume

今後増えていくと嬉しいけど絞って健康第一で行くのも手だよね。

 

・和田さん卒と宮崎さん卒の生中継決定。

宮崎さんは毎度お世話になっているBSスカパーさんから。

そして和田さんはなんと、フジテレビTWOさんから!!!

あのスタダとズブズブのフジテレビのCSが!!!(偏見)

まぁスタダがきくちPとズブズブなのはフジテレビNEXTですけど主に。

これは何を指すかと言うと、ケーブルテレビ勢であるおいらも

録画ができるということなんですよ!!!!

宮崎さんのほうはアマゾンプライムビデオのチャンネル契約で

見ることにして、和田さんのほうは録画して見たいと思います!

しかもなんか特設サイト出来てて、7月に過去ライブ映像、

8月に卒コンの完全版を放送するとのこと!!!

otn.fujitv.co.jp

フジテレビTWOさんありがとうございます。ありがとうございます。

もちろん加入しますしTIFのときはFODに課金したいと思います。

なんか社長の人事もあったみたいで、これからのフジテレビに期待。

毎年長時間音楽特番にも出させてもらってるしありがたいねぇ。