inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ロイヤルホストが出た某番組について

正直その番組を見ていない外野として書くのはあれなのですが、

ロイヤルホストは好きですしその番組はもともと好きではないので

お気持ち表明だけしておこうかと思います。

 

あの企画、出ることでお客さんが増えたり宣伝になるのかもしれないですが、

ロイヤルホストが出るような企画じゃないと思います。

ジャッジする料理人も、流石にロイホがダメじゃないのは

わかってると思うので、番組上言うしかない役割なのかなと。

関わる人が幸せにならない番組はダメだと思うんだよな。

あの番組もわりと長寿なのでありという判断になってるんだろうな。

私の好きなチキンのグリルも不合格になっていたようですが

これからも食べていくぞ。おいしいし。

 

どこかのタイミングでロイヤルホスト久々に行きたいけど

しばらく混むかな?そんなことないかな?