inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

尾形春水卒業コンサート感想その1:モー娘。からの卒業式

更新をお休みしていて申し訳ありません。
卒コンを見てからちょっと気持ちが崩れてて更新できませんでした。
基本的には「次回更新に続く」はやらない主義なんですけど、
全部書いてからとなると遅れそうだし書きたい論点がいくつかあるので
はてダで何回かに分けて書いて表にまとめようかな、と考えています。
 
あんまりおいらが尾形さんを応援してることは親しい人にも知られてないんですけど
モー娘。では鈴木さんが卒業されてからは尾形さんを応援していまして。
アンジュルムメインなんでどうしてもモー娘。現場は優先順位が下がるんですが
卒業は流石に行っておこうかなということで行ってきました。 
 
簡単に言うと好きなメンバーがこれでモー娘。からいなくなってしまって。
暫定でも尾形さん卒業後のモー娘。での一推しが決められない。
アンジュルムがやっぱり大事だからモー娘。箱推しにもなれない。
このコンサートは、自分にとってひとまずのモー娘。からの卒業式だったのだと。
だから泣きはしなかったもののとても寂しいい気持ちになったし。
 
これで現段階ではモー娘。には興味が全然なくなってしまいました。
メディアに出てたりしたら見ることもあると思うけど惰性だなって。
一応アイドルのリスク分散はしてる方だから応援するアイドルは他にいるけど。
それでもモー娘。はなんだかんだでアイドル応援の柱の大事な一つだったんだな、と。
 
明日はつばきのラゾーナ川崎に行きます。