inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ハロプロごとつれづれ

まずはなんといってもロッキンフェスにモー娘。'18とアンジュルム!!!
アンジュルムは想定はしていたけど実際に決まるとやっぱり嬉しい。
そしてモー娘。'18はようやくフェスに打って出るのかと!
どういうセトリで来るんだろう、タマはいくらでもあるからね。
まぁそうは言ってもフェスはアンジュルムがちょびっと先輩ではあるので
経験の違いを見せつけるような気概で臨んでほしいですね。
行くかどうか…TIF行ってロッキン行ってa-nation行くとヘトヘトにならないかと。
そしてお金が出ていくばっかりではないかと。
ちょっと考え…る余裕はないよなぁ、ロッキンは…。
 
そしてハロプロごととしていいのか若干迷いはありますが、
本日のDA PUMPのリリースイベントが大盛況のようで。
モー娘。'18メンバーも見に来たりしてたみたいですね。
インスタの配信アーカイブはちょっと見つけられなかったのですが
ちょっといろいろしてちょびっとだけ見ることが出来ました。
ハロヲタ的盛り上げ方に乗っかってくださったメンバーの皆さんと
ファンの皆さんのご厚意に心から感謝いたします。
たまプラーザ行けたら行こうかなと思っているところです。
 
ダ・ヴィンチはdマガジンでチェックしました。
アイドル誌でないところで広瀬さんの名前が表紙に出てると
結構びっくりしてしまって、売上に貢献できてるか心配になったり。
コメントとしては1ページ割いていただいたのが本当に有難い。
外に出して恥ずかしくないコメントだと思いますし、本人も
外向けのコメントというのをしっかり意識したのではないかと。
 
はー、すっきりした。