inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

モー娘。新メンバーオーディション開催決定

www.musume-audition.com

アンジュルム以外のハロプログループへの興味が

段々と失われていきつつある今、モー娘。のオーディションと言われても

半分他人事みたいに「へぇー」っていう感じで終わってしまう。

だからといって新メンバーに興味が無いというわけでなく、

今回入るメンバーによってはモー娘。への興味が今後

増していく可能性だってあるので結果は気になる。

というわけで興味のある方で応募条件を満たしている方はぜひ。

 

とはいいつつアンジュルム応援民的には悔しいわの再生回数が

気になるというか、再生回数もだけど急上昇にどれだけ残れるか。

今見たら9位になってましたね。嬉しいな。

やっぱりそういうもののほうがリコメンドされるんだろうし、

今はどういう視聴でカウントされるのかあんまりわかんないから

1日1回再生をコツコツやってみています。

 

今日のAdoのオールナイトニッポン楽しみだな。