inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

アイドル横丁夏まつり1日目ツイートまとめ

完全に手抜き更新ですみません。
新しい文章を書く気力がありません。
 
水着コラボのとっとこハム太郎アホすぎてわらった。眼福な上に笑って濃密な5分!
そこからFES☆TIVE→寺嶋由芙ときて今は桜エビ〜ず。
虹コンで一番好きな曲は出囃子。
つりビット、こんなちゃんとした曲持ってるんか!ちょっとグッとくる曲とかあったぞ!!
LJKコラボはワニとシャンプー。人生で初めてワニとシャンプーで跳んだ。そのためただいまカフェにて休憩中。
ぱいぱいでか美DJは予想を裏切らないハローDJ(一部U.S.A.含む)。
自分なりに全力出した結果休憩の意味をなさなかったほど疲れた。
あゆくま久々に見たけど鮭鮭鮭は盛り上がるなぁ。
AIS2番地最初の曲がアイドリング曲だったの、前のグループがマジパンだったからか?考えすぎか?
オサカナもフィロのスもamiinAももう堂々としたもんだなぁ。大きいステージでも負けてない。
このあたりがパフォーマンスと集客を上げてきてくれるとほんと嬉しい。
夢アドは良くも悪くもいつも通りだね。桜で高速サークルできるのが面白かった。
セトリも倍率2倍を切りそうな想定の範囲内
ただこのためにわざわざ今日きたユメトモはほんと偉いと個人的には思う。
夢アドTシャツの人も見かけたし。
スパガ、まさかのMAX乙女心やらない!!!!!プリプリサマーやったけど。
 
今日の分は後日。