inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

ほぼ日記

いよいよこちらもヤフーの天気予報で熱中症指数の「危険」の日となりました。
3連休かなり暑いっぽいので早く明日のエアコンの修理で快適な暮らしをしたいものです。
※結構温度下げて普通ぐらいの効きの悪さです
それに向けて部屋の片付けもすすめなきゃなんですがもういいかと。
作業スペースあればいいんじゃねーの?くらいのやる気の無さです。
やっぱり片付けって本当に気力が必要ですよ。
どうせ色んな所に行くんだろうからうちのことなんて覚えてないでしょう。
(覚えるくらいの物の山積みではありますが)
なんといっても2週間平日全休無しで出社できたということに対して
よくやった、自分を褒めてあげたい、という気持ちでいっぱいです。
 
そんなわけで3連休の予定を。
14日(土)はエアコンの修理がいつ来るのかわからないので予定は入れず。
早く終わったら整骨院とツタヤに行こうかと思ってますが。
でもそれも行けるかわからないな、エアコンの修理立ち会いで
疲れがひどければ布団に横たわりながら音楽の日を見る感じですよ。
15日(日)は美容院のあとカラオケのお誘いをいただきまして。
最近行ってないしそんなに最近の曲聴き込んでないから歌える曲も増えてない。
ハロプロ中心になるんじゃないかと思いますがはじめてのメンツで緊張。
16日(月祝)はつばきのラクーアに行くつもりなんですが
整骨院に14日行けなかったらこの日に行かないとかな。
ラゾーナで一応3曲とも見たし優先順位は高くない。
この日までに音楽の日の録画かやついフェスのタイムシフトを消化したい。
 
あ、ハロコンのセトリは某所で把握する予定。把握したところで中野は行けないけど。
チケット手に入らないでしょう。ライブビューイングしないかな。