inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

テレビ誌年末年始特大号発売になりました

ちなみに今回はTVガイドを買いました。

理由としては、とりあえず悩みのタネを増やしたくないから

TVガイドかテレビジョンの二択にしようとは最初から考えてて。

で、テレビジョンは一部カットになるとはいえdマガジンで見れる。

そしてテレビ番組表記載のページの紙質がほぼ変わらない。

どちらも蛍光マーカー引いたら裏写りしそうな感じ。

あたりが決め手でしたかね。もっと内容を細かく査定したかったけど

時間と手間を端折ってこうなりました。

ただやっぱり元旦まではそれなりに空いてしまうので未定のところもちらほら。

そのへんはご了承いただきつつ更新を読んでいただければと思います。

絶賛必死に打っております。今はFNS歌謡祭見てるけど。

FNS歌謡祭の感想は明日以降に書けたら書きますね。

ツイートはわりとしてるんでそれをまとめちゃうかもしれないけど。

 

とはいえ、テレビ誌に頼らなくても年末年始の番組のいろいろが

ネットニュースとなって流れてる状態でもあるわけで。

もう正直年末年始番組の情報量が多すぎてさばききれないよ!

なのでネットニュースは基本右から左に受け流してテレビ誌に注力します。

そのかわり目を皿のようにして探すからね!

一応今日頑張って15日から21日の番組を一旦コメントと共に書き出してみたんですけど

130行近くなって驚いてます。これでも結構自分の好みに偏ったはずなのに。

金曜までにもう一度確認してから金曜までに上げますので乞うご期待。

 

来年1月誕生日で免許の更新が近づいてるんですけど、土日だと

免許センター行かないとダメなパターンかな?いつも警察署でやってたけど

昔は免許センター行ってたんだっけか。なんかそんな気もする。

なんかすっごい退屈な講習受けさせられた記憶あるわ。

免許センター行くの今からだるくなってきたな。でもこういう面倒は

早めに消化しておくに限るので早くハガキ来ないかな。