inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

最近の気になることあれこれ

・ハロステとアプカミリニューアル

これは素直に嬉しいんですけど、実は短期的には詳細を発表するのか

12日に生配信を行うってことのほうが興味あります。

ハロプロの生配信っていろいろ歴史はあるんですけど

最近はあんまりなくてLINE LIVEとかがラストかな?

和田彩花さんはMCで確定ですけどどんなメンバーが出るのか。

各ユニット1人ずつくらいは出たりするのかな。イベントとかあったら無理だけど。

ハロプロYouTubeはわりと重要だと思うので内容に期待ですね。

 

・某センテンススプリングのスクープについて

あえてジャニーズの一スクープとして捉えるとするなら弱いなと。

某アルファベット4文字のグループでの噂の出方が尋常じゃなかったから

あのクラスに慣れちゃった今、ある程度数を出して存在感を出さないと

「ふーん」で終わっちゃうなと思うし、正直内容もそんな衝撃ないし。

あ、もちろんファンの方は別ですけど。外野としたらね。

 

・やなみん卒を控えて

なんとか幸運にも現地で見ることができることになりましたので

空気感とかを含めて味わっていきたいなと思っているところなんですけど。

ライブハウスで卒業ってなかなかないからどんな感じになるんだろうとか

結構いろいろ想像しちゃったりしてますね。カントリー見れるのがより楽しみ。

カントリーのイベントだったりライブはことごとく落選なので

ハロプロカウコンで見かけたのが最後かな。そんな感じなので

たっぷりカントリーを味わえたらいいなと思っているところです。

 

あー、ガラケー買い換えるか悩むなぁー。