inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

久々に話題のない日

今日はヨドバシの福袋抽選結果が11時から出ると思っていたのに

18時までに…と記載が追加され、さらに気づくと24時までに延期されてました。

福袋何に申し込みしたかは晒してなかったですかね。

・全録ブルーレイレコーダー

・ノイズキャンセルヘッドホン

・ゲーミングノートPC

タブレットiOS

の4つですね。

まぁ昨年ノートPCの福袋当たったんでそこまで期待してませんが。

当たったら当たったで嬉しいし、外れたら支出が抑えられたということで。

 

年賀状をそろそろどうにかしないといけないのですが…。

なんか昨年も来たら出すみたいな感じになっちゃってた気がするな。

なんとなく今回もそうなりそうな予感…。

昔はどんなデザインにするかセンスが無いなりに考えてたんですけど。

ありものでそのまま送ってしまう可能性が…本当に申し訳ないです…

その分、それぞれの方に向けた手書きのメッセージは一応

それなりに考えて書いてますのでご勘弁を願いたいです…。

 

女芸人決定戦が放送中ですがM-1に続いて回避します。

おんなじネタ番組でも検索ちゃんネタ祭りは見ますよ!(あれば)

副音声はちょっと魅力的だけどそれだったら画面いらなくて

音だけで楽しみたい気持ちもあるし微妙なところ。

ま、明日早く起きて深夜の馬鹿力を聞くのを楽しみにしようかな。

皆様も風邪など引かれませんようご自愛ください。