inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

年末年始気になる番組更新について

ようやくTVガイドとザテレビジョンの特大号発売日が出ました。

12日(水)って、普段と同じ曜日やんけー!!!

だいたいこういうのって月曜とか火曜に発売するもんじゃないのか!

まぁ、あんまり早いと番組情報がテレビ局から出なかったりするからね。

 

というわけで、年末年始特大号は12/15からの番組表が載るわけで。

これ、12/15からやったほうがいいですか?12/22からじゃだめですか??

番組表見て年末年始感が感じられたら15日からやりますけど、

正直最初の1週間ほぼ普段の番組表と大差ないのでは。

あー、でもMステのスペシャルが21日なのか。だと22日からだと遅いかな…

結構自分の中でMステのスペシャルは年末の基準の一つになってて

それが入ってないのは流石に遅いか…。

ま、最初の方通常営業でもいいか。それはそれで普段何見てるか書かないし

年末年始の番組を選ぶセンスとして参考になるかもしれないな。

 

そんなわけで、今のところは12/15から書いていく予定ですが、

そうすると最初の更新を12日に購入して14日までに書かないといけなくて

できるかな?自信ないかもしれないな、などと思ったり。

Bluetoothキーボードとテレビ雑誌常に持っていつでも書けるようにするか。

今の所例年通りのフォーマットかなと思っているので。

去年の更新を参考に貼っておきますね。

tv.hatenablog.jp