inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

プリンタとテレビ雑誌の話

タイトルを最後につけることにしてとりあえず書き始めます。

 

とはいっても、もうブログを2つも書いているので

こちらに書くことは基本的に残ってないんですが。

satorusuper.blog50.fc2.com

note.com

 

そうですねぇ…あ、プリンタを買い替えた話を書こうかな。

ブラザーのDCP-J988Nというやつを買いまして。

3万以上するプリンタを勧められたんで、次の日違う店員に訊いても

特に間違ってはないとのこと。いや頻繁に使わないんだけどな。

一応どれくらいの頻度で何枚ぐらい出力してるか伝えたらこうなった。

もう自分へのクリスマスプレゼントを買う余裕はなくなりました。

ソニーノイズキャンセリングワイヤレスイヤホンとか、

ポメラのDM200とか、欲しい物をいろいろ考えてはいたのですが…。

まぁギターの音楽教室もやめたしヲタ活も抑えるし

お金が溜まったら買おうかなと考えています。

 

明日発売のテレビ雑誌で年末年始特大号の発売日出るかなぁ?

個別にネットニュースになったりはしてるけど早く全体を見たい。

特に深夜帯の単発番組とかは番組表見ないとわからないから

早く確認したい気持ちでいっぱいです。

明日か来週発売のやつかどっちかだと思うんだけど。