inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ランチで初のお店行ったら外れました

もともと好き嫌い多めなのは認めます。だから食材でハズレはしょうがない。

けど、今回は入ってるもの全部特にだめなわけじゃないのにまずかった。

 

リゾットだったんですけど。チーズたっぷりのリゾット。

うーん、もしかしたらリゾットあんまり好きじゃないのかもしれない、

とか考え始めるようなリゾットでびっくりしたんですよね。

結局ファミマで赤飯のおにぎりを買って口直ししましたからね。

Juice=Juiceの武道館の日で気分が落ちてなかったからいいけど…

気分が落ちた時は食べ物で持ち直すのが一番手っ取り早いから

そういう時は冒険しないでうまいのがわかってるお店にいくようにしよう。

 

…ん??それで終わるのかって??

えぇ、そのつもりでいたんですけど…ダメですか…?

その長さだったらツイッターで十分だろうって?

そしたら関係ないけどちょっとした話を書きますね。

 

銀行の通帳を紛失しまして。

(カバンを買い換えた際、捨てた旧カバンに入ってた説が有力)

再発行をしてきたわけですけど、意外とスムーズに終わってホッとしました。

まぁ郵送で届くらしいのですぐ手に入るわけではなかったんですけど。

1080円の手数料はまぁ郵送(普通郵便ではないだろうし)を考えれば

妥当というかしょうがない範囲かな、と思いました。

一応それなりに時間食うかなと思って半休を取ってた今日にしたんですけど

これくらいだったら普段の昼休みでも間に合ったな。

同時にやると何か面倒な感じになりそうな気がしたので

気になってたインターネットバンキングの登録は通帳届いてからにします。

 

それではJuice=Juiceの武道館楽しんできまーす!ファミリー席だけど。