inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

スモールスタート読みました

 

スモール・スタート あえて小さく始めよう

スモール・スタート あえて小さく始めよう

 

 参考にするかはともかくわりと面白く読めたかな。

こういうビジネス書(になるのかな?)的なものも、

参考になったかというより面白く読めるかのほうが大事で。

まぁ「面白く読める」の中に「参考になりそう」っていうのも含まれてるんですけど。

ビジネス書系って興味が続かなくて途中で挫折することが最近多くて。

そんな中最後まで読めただけでもこの本が良かったなと思うポイントです。

 

内容を簡潔にまとめるとタイトルになってしまうという意味でも

良く出来てると思います。メッセージは簡単な方が残りやすいし。

個人的にはもっと広く趣味や人生まで広げて覚えときたい

考え方だな、というのが感想ですかね。

図書館で借りて読んだからせめてここで良かったよ!という

感想を書いておいてもいいかな、と思いました。

 

レンタルサーバ、借りてなにか作ってみようかなぁ。