inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

夢眠ねむ、でんぱ組卒業&引退を発表

 

dempagumi.tokyo

 

2019年1月7日ででんぱ組を卒業、3月末で芸能界を引退。

まぁでんぱ組に関してはびっくりするくらい通ってきてないので

感想を書くのおこがましいな、位に思ってるんですけど。

グループ・メンバーのSNSもフォローしてないし、

アルバムがレンタルされたら借りて一度ざっと聞く、みたいな感じ。

ちゃんと聴いてないんでどの曲も似たような感じだなーって思ってました。

やっぱりあの声だとバックトラック変えても印象が似通ってきちゃうのかも。

とはいえ、最近はなんというかでんぱ組フォロワー的グループも散見。

そういう存在になったんだなぁとしみじみ思う今日このごろです。

 

最上もがさんに続いて夢眠ねむさんが卒業されると

そらでフルネームが浮かぶメンバーがいなくなってしまいますね。

ぺろりん先生もしかめりん?だっけ?みたいな感じだし。

※調べたらかなめりんさんでした。お詫びして訂正いたします。

多分フルネームの選択肢があってでんぱ組を選べって言われたら

多分選べるような気はするんですけど自由回答だともう無理。

 

卒業したからといって、夢眠ねむさんやでんぱ組さんへの温度は

多分変わらないと思います。夢眠ねむさんは芸能界引退もあるんで

ちょっとニュアンスが違うかもしれませんが。

書店開店は唐突で笑いましたがどんな書店やるつもりなんでしょうか。

普通に行けるんであれば一回は行ってみたいかも。