inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ちょっとした感想あれこれ

吉川さんの記事
こういう話が最近少なくなったよなぁ、と思うね。
何でこういう物語を新聞のローカル枠に取られてしまうのかってことですよね。
まぁエッグに対してそこまで個人にスポットを当てる気が事務所にはないからなんでしょうけど。


アイスクリー娘。PV公開

全然顔とか知らなかったですけど思ったよりかわいいじゃん!というのが第一の感想。
デビュー曲は恐ろしく平均的ですけど。
この人たちは今後どうやって売り出していくんでしょうか。読めない。


Buono!新曲PV公開

つんく♂さんが作ったということで否定的な意見を多く見かけましたが、全然悪くないじゃん?
ぜんぜん背景が関係ないですけどね。あと歩き方が不自然。
おいらとしては、今までの「Buono!らしさ」に飽きが来ていたので逆に良かったとすら思ってます。


太陽とシスコムーン、8年ぶり再集結&パフォーマンス
記事にしてもらえてよかったね(泣