inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

紅白歌合戦出場歌手決定

まぁモーニング娘。'17は選ばれなかったわけで。
後出しで強がるのは一番ださいと思うのでちゃんと書きます。
率直に、残念という気持ちはあります。ただ、こればかりは
どうこう言ったから覆るものでもないですし、FNS歌謡祭を楽しみにしたり
年越しのCDTVあたりに期待するとかすればいいと思うのです。
 
で、それを覗いて見るとすると初出場の中では三浦大知が楽しみなくらいかな。
Hey!Say!JUMPも知念と山田はNYCですでに出てるわけで。
うーん、これならやっぱりハロプロカウントダウン1部のLVかな…
流石にLVのチケット取れないってことはないと思うんだけど…
(その前にLVあるかすらまだ発表されてないよね?一般発売がまだだし)
 
紅白が特別な番組っていうイメージは本当に惰性のもので
これからは緩やかになくなってくのかなぁと思うと寂しい気持ちもあり。
でも今年はよっぽどの企画が立ち上がらない限り紅白のモチベーションは
上がらないよなぁと感じてしまうことがね…
一応録画するとは思うけども…見返すかな…
かといって格闘技は興味ないし笑ってはいけないはちゃんと見たいから全録画だし
リアルタイムでテレビの前にいたならば紅白がついてるんじゃないかな。