inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

紅白歌合戦司会決定

総合司会がウッチャンで紅組有村架純、白組嵐二宮和也
最初の感想は「うっわ超NHKっぽい」ってことです。
まぁ昨年の紅白の司会の反省は透けて見えるかなという気はします。
ただNHKだからなー、企画とかで色んな意味ですごいの出してきそう。
昨年はシンゴジラ絡めて来たけど今年何かあったっけ?
美女と野獣でディズニー系の企画とかかな。
あぁ、あと大阪の高校ダンス部と荻野目洋子のコラボか。
うーむ、考えれば考えるほどハロプロカウントダウン1部でいいかという気がしてくる。
 
ここ数年毎年観覧の応募をしていたのですが、
ちょうど募集期間に調子を崩しててそれどころじゃない感じでして。
一応ギリギリに往復はがき探したんですけどコンビニじゃ買えないのね。
いや、買えるコンビニもあるのかもしれないんですけど。
ポスト置いたりしてるからローソンなら売ってるかと思ったんですが…
だから往復はがきは郵便局かチケットショップでしか買えないと覚えておこう。
(まぁチケットショップは5枚単位とかだろうけどそんなに使わないしね)
 
個人的にはそろそろ笑ってはいけないの情報が出てくる頃かな?と思ってます。
と思ったらもうすでにツイッターなどで出てるんですね。真偽はともかく。
そうなると記者会見記事が出てきてもおかしくない時期ですよね。
今年もやっぱり楽しみです。