inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ハロプロオーデ番組直前。

公式サイト?情報サイト?
一応リンクをPCにから貼ってみたんですけどあくまで情報なので
直接視聴できるページに飛ぶわけではないです。
 
こう言ってはなんですけどあんまりオーディション自体を楽しむ回路がなくて。
合格者が出てから「どれどれ」と興味出るタイプなんです。
とはいうものの、ハロプロオーディションの選考過程を出すのは久々なので
見ないというのもまた違うかなぁと思いこうして放送開始を待っているわけですが。
 
最近は研修生経由で正式メンバーになることがほとんどなので
こういう一般からの正式メンバーの決定にはワクワクします。
キープ云々に関してはあんまり公式のソースが無いので無視しますが、
多分最後の一般オーデってアンジュ4期(上國料さんの)が最後じゃないかな?
 
あと番組としても出演者の組み合わせがすごくてどうなるか気になります。
矢口さん保田さん熊井さん和田リーダー金澤さん高木さんって。
ま、そのへんも含めて初回は見逃せないなと。
Abema見る習慣はまだついてないから見逃しが心配。