inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

めちゃイケとみなさんのおかげでしたが終わる噂

これまでにも散々出てきてはいましたが、
今回は複数の媒体から出ているということで可能性もあるのかなと思います。
 
ふた番組とも、今でこそ見なくなりましたが昔はお世話になりました。
とんねるずがわかりやすく体を張っていたころは毎週見てたと思います。
逆にめちゃイケは、知らない人たちが体を張るばかりなのが
どうにも肌に合わなくて苦手意識があったことを思い出します。
 
個人的には二つの番組が終わるとしたら真っ当な判断だと思っています。
来年の3月までってことは、それまでに試したい番組を
年末年始に放送することもできますし。
いやぁ、そう考えると今年の年末年始の番組をいつも以上に
気を入れてじっくりみる必要がありそうだなぁ。
 
ラスタとんねるず復活しないかなぁ…