inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

WOWOWに入りました。

目的はもちろんV6のライブなんですけど。
なんか入るときにお目当ての番組を教えて的なアンケートがあったので、
第一:V6ライブ
第二:RIJフェス
第三:君の名は。
にしといた。
まぁせっかく入ったことなのでたくさん映画やライブを見ようと思ってます。
 
WOWOW、もちろん内容的には超充実なんですけどいかんせん月額が高い。
特にこれだけ動画見放題サービスが始まっちゃうとねー。
おいらみたいにディスクに保存できないとって人でもこの値段はね。
ずっと入りっぱなしでいられるほど経済的に余裕はないです。
今のところ12月で解約の予定です。
よっぽど魅力的なコンテンツがあれば別ですけど。
 
余談ですが12月までということは年末の予約との兼ね合いもあるのです。
結構重なっちゃったらどうしようかなぁ、と今から心配。