inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

アイドルごとつれづれ

・YUIMETAL、BABYMETALを離脱

なんか戻りそうなことを一切言ってなかったんで気にはなってたんですけど。

誰も悪くないし誰も責められないよなぁ…

体調と相談しながら、BABYMETALという設定を抜けて

水野由結としての活動がどうなるのか、陰ながらチェックしたいですね。

 

BEYOOOOONDSブログ、ツイッタースタート

Oは5つですよ、覚えましたか?おいらは今覚えました。

twitter.com

ameblo.jp

ameblo.jp

夕方に見た感じではまだブログに記事がほぼ上がってなかったですけど

ブログで出てくる個性もあると思うので楽しみですね。

研修生発表会とか公開審査に行ってないのでこれで知るしかなくて。

ファンクラブでラジオみたいなのやらせればいいのにね。

 

ももいろ歌合戦第1弾出演者発表

知らない人のためにざっくりいうとももクロ主催のカウントダウンフェス。

まぁそこまで大層なものでもないんだけどありものの言葉だとそうなるかな。

まぁ紅白歌合戦を大晦日NHKフェスって言うとしたらですけど。

関係ないけど今変換しようとしたら「言うと設楽ですけど」になって

今年もバナナマンが裏実況みたいなのやるのかな?って気になった。

それはともかく、去年矢口さんが出てたんですけど今年は藤本さんとアプガも。

アプガ?と思ったんですけど東京女子流も出るそうなのでそのラインなのかな。

多分追加発表でもうちょっと現役アイドル増えるんじゃないかなと思ってます。

ま、おいらは紅白歌合戦の観覧募集を念の為応募しましたけどね!!!

(応募は今日必着なのでこの話題を出した心の狭い人間)