inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

最近のハロプロ系つれづれ

結構ツイッターでも言いのがしてる事とかあるなぁと思ったので、
ここでまとめて書いてしまおうという魂胆です。
 
Tiny Tiny

新番組が開始になったわけですが。…これ、なんで始めたんですか?
狙いが本当にわからなくてわからなくて震える。
まぁ始まったばかりなのでこれからの変化に期待ですかね。
個人的にはハロステとアプカミの週2が結構ちょうどよかったんだけどなぁ。
 
・拝啓ハル先輩

完全に公式が乗っかってきたという。おいらは乗れないけど。
演技力とかそっちの方面で味わうのは悪くない気もします。
ほら、舞台の演技とドラマの演技は違いますからね。
 
ハロプロオーディションの様子をAbemaTVで
AbemaTVかー。いや若者は地上波テレビよりAbemaTVに熱中してるならいいんですけど。
AbemaTVはディスクに保存できないのがなぁー。
でももう闇に葬り去ったのかと思うような続報のなさだったので
こうやって見せてくれるのは有難いですね。
 
それでは皆さんハッピーハロウィン!(頭悪そうな締め)