inf.(メインブログ)

*今後の予定*
2018/11/23 18:30~ アンジュコン@桜木町
2018/12/16 17:00~ 飯窪卒コン@九段下
2018/12/31 16:00~ ハロカウコン@中野
2018/12/31 23:00~ ハロカウコン@中野

1月クールのドラマ情報が出てきてる件

ザテレビジョン読んでたら。
まずは色んな意味でネットニュースで話題の木村拓哉のテレ朝ドラマ。
脚本の井上由美子とのタッグはおいらの大好きなエンジン以来!
エンジンはわりと気持ちが落ちてしょうがないときに見て元気をもらいます。
相手役が決まってないなどの根も葉もないニュースもありましたが
近日ほかの出演者も発表されるとのことですので決まってるんではないですかね?
 
おいらがどうも興味を持てない大河ドラマは「西郷どん」。
鈴木亮平主演で錦戸亮瑛太黒木華渡辺謙らが出るとのこと。
錦戸亮がこのメンツで脇なんだーというのは結構驚きますね。
それでも大河俳優としての箔をつけたかったか。
 
松潤の「99.9」の第2シーズンも始まります。
すっかり昆虫キャラが定着してきている香川照之に加え、今回から木村文乃が参戦。
まぁこの枠は行列が気になるくらいでそこまで強敵な裏番組があるわけでもないし、
TBSとしても大爆死はしないだろうということですかね。
前作そんな数字良かったっけか?(調べてなくてすみません)
 
そして深夜に濱田龍臣くん主演の漫画実写化ドラマがテレ東で始まります!
もう立派に成長していて本当にビクンビクンしてます。何かは想像におまかせします。
濱田龍臣くんが不本意ながら持ってる超能力を霊能力者に都合良く使われると。
それが時給300円ですってよ!いくら中学生の役とはいえ、
濱田龍臣くんを時給300円は!もっと出す大人がたくさんいると思うな。
 
個人的な注目で言えば石原さとみ×野木亜紀子の医療ドラマかな。
曜日こそ違えどTBSということで絶対逃げ恥と比較されるんだろうなぁ。
関係なく好きにやっちゃったほうがいいと思うけど。
 
今週発売のに載ってたのはそれくらいですね。あとはWOWOWとかなので。
あ、11月はV6のコンサートが放送されますのでみんなWOWOWで見ようね!